ニュース

News

2021.06.01 お知らせ

製造業向けオンライン対応BPOサービス第1弾「金型レーザー溶接肉盛補修」の提供を開始


タイで金型や産業機械部品のレーザー溶接肉盛補修サービスを展開するDSI Laser Welding (Thailand) Co., Ltd(タイ王国チョンブリ県)と、DSI社が出資する日本法人DKNレーザ溶接株式会社(栃木県宇都宮市)と連携し、社内で金型のレーザー溶接肉盛補修が出来ない企業向けにアウトソーシングで請け負うサービスの提供を2021年6月1日より開始しました。

タイの市場で20年間にわたりレーザー溶接肉盛補修の専業メーカーとして事業を展開してきたDSI社のノウハウと、平均出力300Wのアーム式レーザー溶接機によって、精密金型だけでなくダイカスト等の大型の金型のレーザー溶接肉盛補修も可能です。

DKNレーザー溶接株式会社プロモーション動画



DKN社の営業開始から1年が経過するのに合わせ、これまでは宇都宮市近郊に絞っていた受注先を関東全域及び関東隣接県に拡大し、お客様が金型をDKN社に持ち込んで打合せを行う従来の方式に加えて、宅配便等での配送とWeb会議ツールを活用したオンラインでの打合せによる依頼にも対応します。

オンラインでの打合せはZoomを使用しますが、お客様のご希望のWeb会議ツールにも対応可能です。

価格や納期に関するご相談、資料をご希望の方はお気軽にお問合せフォームよりご連絡下さい。


Share Now


KGMのサービスに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ

WEBからのお問い合わせはこちらから