KGM BLOG
KGMの公式ブログです。サービス内容やものづくり、経営の現場のリアルな情報をお伝えします。

2019.02.15

イベントレポート

機械要素技術展(ものづくりワールド2019)レポート

2月6日〜8日まで東京ビッグサイトで開催された機械要素技術展(ものづくりワールド2019)において、タイ投資委員会(The Board of Investment of  Thailand)ブース内に出展したDSI LASER SERVICE(THAILAND)CO., LTD.の支援をしました。

DSI社は私がタイに駐在していた時からのビジネスパートナーで、昨年の11月に業務提携をしています。

現在はタイ国内に3拠点(チョンブリ/ラヨン/パトゥムタニ)を展開し、3拠点の合計で25台ものレーザー溶接機を保有して、金型や発電プラント機器の補修用途などの溶接サービスでトップクラスのシェアを獲得しています。

写真に一緒に写っているのはManaging DirectorのThongplewさんです。1976年生まれの同い年ですが、ビジネスに対する姿勢には学ぶべき点が多くあり、私が尊敬する経営者の一人です。

今年はさらに協力関係を深め、業務提携を通じてお互いの事業をより発展させていくことで一致しました。

今後のDSI社とKGMの動向に是非ご注目下さい!


KGMのサービスに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ